2022.04.21

2022年6月号 みんなのアウトドア

今月号はキャンプシーズンに向けてのアウトドア特集です。とはいえ、キャンプシーンだけでなく、普段使いでのアウトドア服の上手な着こなし方など、いつもの週末コーデに取り入れたいアウトドアアイテムが満載です。キャンプ特集では、登山や釣り、サップ、はたまた話題のサウナキャンプなど、最新のキャンプ事情もたくさん紹介しています。ぜひチェックしてくださいね。

 

 

-COVER STORY-
新生活。/本田翼

表紙は女優の本田翼さん。カバーストーリーでは、新生活をテーマに“お引っ越しの1日”を撮影しました。段ボールに囲まれて荷解きをしたり、サボってみたり、そんな普段の自然な表情の本田さんと、インタビューではお部屋選びのこだわりや、ひとり暮らしエピソード、そして出演作『劇場版ラジエーションハウス』への想いを語ってくれました。

 

 

春キャンにふさわしい、アウトドア服とエトセトラ

今月号のファッションはアウトドア服。この夏セレクトショップでもかなりラインナップが充実しているアウトドアブランドの名品を中心に、mina的なキャンプスタイルを提案します。いつもと違うアクティブなアイテムも、お気に入りのスタイルに着こなして、おしゃれにキャンプを楽しみませんか?

 

 

まずはアウトドアな小物から

週末コーデにアウトドア服を取り入れるのって、ちょっと難しい……。そんな時はまずは小物から手に取ってみてください。着こなしにすっと馴染んでくれるだけでなく、意外にもハズしとなって活躍してくれるんです! まずはサコッシュ、バケットハット&キャップ、スポーツサンダルからトライして。

 

 

みんなのアウトドア2022年夏

遊び方、楽しみ方、キャンプスタイルは十人十色。外でご飯を食べるだけで、い つもと違う楽しみがあるけれど、せっかくならもっとツウな楽しみも知って欲しい。釣りやテントサウナ、登山など、充実したキャンプ生活を送っている経験者に、それぞれの楽しみ方を教えてもらいました。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

“癒やし”の洗顔&クレンジング

なにかと忙しなくストレスが溜まりがちな日々のなかで、自分と向き合う“スキ ンケア”は、癒しやリラックスに大切だなと感じる今日この頃。ここでは“落とす”ケアに目を向けてみませんか? 今回はそんな深い癒しを得ることができる洗顔&クレンジ術をピックアップ。

 

 

【mina6月号】みんなのアウトドア

シャツやカットソーでふらりと外出できるこの季節。そんな週末のお出かけは、ひさしぶりにキャンプを楽しみませんか? いつもよりアクティブなコーデを身に纏って、リフレッシュな週末をぜひ。本格的な外遊びの季節に向けて、たっぷりアウトドアを取り上げているmina6月号。ぜひ手に取ってお楽しみください。

 

 

MAGAZINE

mina 2022年7月号

COVER STORY

予定を決めない旅。/
川口春奈

  • ◆週末旅に着たい夏服。
gototop