2022.03.21

【PR】「Toffy ノンフライオーブントースター」のココがすごい!

このごろ話題の「ノンフライオーブントースター」って? その正体は、オーブン内で熱風を対流させることで食材を加熱するオーブンのこと。「ノンフライ」とあるように、油を使わずに、油で揚げたように焼き上げることが可能なんです。Toffyのノンフライオーブントースターなら、機能はもちろん、見た目もオシャレでインテリアにもなると、女性ファンが急増中。その魅力をピックアップしてご紹介します。

 

1台5役で
本格調理ができちゃう!

 

本体に内蔵されたファンが高温の熱風を循環させて、庫内の温度を均一に保ち、食材自体が持つ脂を利用して調理します。5つのヒーターを切り替えて「ノンフライ調理」「オーブン調理」「グリル調理」「スローベーク調理」「発酵」ができる1台5役! 油で揚げなくても、外は“サクッと”“カリッと”中はジューシーな仕上がりに!

 

 

シンプルな操作性だから
機械が苦手でも簡単!

Toffyのノンフライオーブントースターは、機械操作が苦手な方でも安心して使用できます。3つの操作ダイヤルを回すだけのシンプルな操作で、誰でも簡単に調理をすることが可能。各ダイヤルには、可愛らしいイラスト付きでわかりやすい仕様に。

 

 

本格的なスチーム機能で
トーストも外はサクッ、中はふわっと

パンをトースターに入れて、右上の水キャップで庫内に水を入れるだけ。「スチーム機能」で焼いたトーストは、外はサクサク、中はふわふわ! ほんのひと手間加えるだけで、ワンランク上のトーストを味わえます。

 

Toffy ノンフライオーブントースター 22,000円(税込)/LADONNA

週末のちょっとだけ贅沢な朝のひとときに、丁寧に淹れたコーヒーとパンを食べたり、大切な友人を招いたホームパーディーで少し凝った料理をふるまったり……etc. 様々なシーンで活躍するToffy ノンフライオーブントースター。毎日使いたくなる調理家電で、おうち時間をもっと充実させてみませんか。

 

公式レシピとショートムービーはHPからチェック!

【LADONNA 公式サイト】

 

 

◎撮影/角田 航  ◎調理監修/井上陽子  ◎スタイリング/仲田千咲 ◎ヘア&メイク/山田大輔(Cake.)  ◎モデル/武居詩織 ◎デザイン/上村未希 ◎構成・文/mina編集部

MAGAZINE

mina 2024年4・5月合併号

COVER STORY

冬が過ぎたら。/川栄李奈

  • ◆春に着たい「くすみ色」。
  • ◆街とアウトドア服
gototop