2026.01.21

mina2・3月合併号 minaモデル・松木育未の見たことのない素顔を見逃さないで!【Editor’s Note vol.03】

こんにちは、mina編集部の門川です。いつもminaをご愛読いただき、ありがとうございます。

 

今号は「LIFE STYLE SNAP」と称して、mina世代の暮らしのリアルに迫るインタビュー企画を特集しています。私が担当したのは松木育未さん。

minaはもちろん、各メディアで大活躍中のモデルで、スラリとした長身のスタイルでカッコよく衣装を着こなし、ビューティ撮影ではクールな表情を見せていますが、実は素顔はほんわか癒やし系。いつも笑顔でHAPPYだし、ゆっくり、ぽつりぽつりと話す仕草は小動物みたい! モデルのときの表情と、普段の素顔のギャップが可愛すぎるんです。

そんな育未の素顔をみんなに知って欲しくて、焼肉屋で撮影しました!

 

 

幸せそうにお肉を頬張る育未、本邦初公開!

撮影にご協力いただいた焼肉屋「焼肉こてつ(https://www.instagram.com/yakiniku_kotetsu_santya/)にお伺いしたのがちょうど夕食時だったため、スタッフも一緒に焼肉を食べながらの撮影に(笑)。実は育未の周りをスタッフがぐるりと囲んで座って、じゃんじゃんお肉を焼いていたんです。あどけない笑顔でお肉を食べる育未の素顔は、ほかでは出したことがないため本邦初公開。ジューシーなお肉はもちろん、〆にいただいた冷麺を育未はいたく気に入ったよう。どんな冷麺なのか、ぜひ誌面をチェックしてみてください。

 

そして、育未がよく散歩をするという、松陰神社付近でも撮影。終始、飾らない自然な表情の彼女が撮影できたのは、実は育未の旦那さまであるカメラマンさんが撮影してくれたからなんです。ふたりの信頼関係が伝わる写真、ぜひ誌面で確認ください。

 

 

松本旅企画はまるで卒業旅行のよう⁉︎

そして、松本旅企画も担当しました。松本城に、民芸に、グルメにお酒に、1泊2日で長野県松本市を堪能しました! メインテーマが「お酒」で食事処の撮影が多かったため、モデルの花梨ちゃんが「食べたり飲んだりばっかりで、撮影じゃないみたいで楽しい(笑)」と言っていたように、まるで卒業旅行のようにスタッフみんなで楽しんでしまいました! minaの旅企画の撮影が初だった岩本くんも、合間に民芸のお土産を吟味したり、楽しんでいたよう。

ぐるりとアルプスなどの山々に囲まれ、城下町の雰囲気が残る松本。紹介した以外にもまだまだたくさん素敵なスポットがありそうで、もっと深掘りしたくなりました…。ぜひ誌面でチェックしてみてください。

 

minaは定期刊行をいったんお休みすることになりますが、今号もぜひ隅々まで楽しんでもらえたら幸いです。

 

ネットでのご購入はこちらから

  • Amazon

https://x.gd/QZ7BxI

 

  • セブンネットショッピング

https://x.gd/uvhRQ

 

  • タワーレコード

https://x.gd/eKfB4

 

  • HMV

https://x.gd/rf75a

 

MAGAZINE

【2025年2・3月合併号】CONTENTS/特集:LIFESTYLE SNAP 表紙:齋藤飛鳥

COVER STORY

 STORY of WEEKEND

NEW LIFE, NEW GOODIES 齋藤飛鳥
東京下町、いいモノ探し。

  • ◆THIS IS HOW WE WEEKEND 見られる私たちの、見せない一面。「好き」でできている、私たちの“いま”
  • ◆MITO & YUKI:Our Newlywed Life 結婚したてのふたりが考える 横田美憧と河原優樹の“心地いい”暮らし
  • ◆how we work 職場にお邪魔して、仕事のこと、プライベートのこと、じっくり!私たちの働き方
gototop