2022.03.20

2022年5月号 大人女子の新しい「週末旅」プラン。

今月号は、これまでminaでたくさん紹介してきた“永く着られるスタンダード服”を“きれいめ”に着こなすという原点を見つめ直した上で、より新鮮な週末コーデをレペゼン! ほかにも、さらにボリュームたっぷりでお届けする大特集「大人女子の、新しい週末旅プラン」や、この春に挑戦したい「春、ヘアで印象を変えたい!」企画など、内容盛りだくさん。ぜひチェックしてくださいね。

 

 

-COVER STORY-
ふらり旅。/小芝風花

表紙とカバーストーリーには、女優の小芝風花さんが登場。“ふらり旅”をテーマに、由緒ある憧れの老舗ホテルやその周辺を散策しながら撮影をしました。そして、幼少期の家族でのお出かけや、憧れのひとり旅について、出演ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきた怪-』への想いを語ってくれたインタビューも必見です!

 

 

「きちんとコート」とご近所さんぽ

好奇心が高まるこの季節。週末のお出かけの相棒は、“決まりすぎない”「きちんとコート」です。そんな永く着られるスタンダードなコートを手に入れたら、いつもよりきれいめに着こなして。そこに気の利いた小物を1点投入するだけで春のコーデがより素敵になりますよ!

 

 

週末のひとり時間、お気に入りのシャツと一緒に

お気に入りのシャツはありますか? ベーシックで上質なシャツは、背筋がピンと伸びるお出かけ服のひとつです。カジュアルなパンツを穿いたり、スウェットをレイヤードしながらも、足元はかっちりと革靴を合わせ、大人ならではの抜け感のあるスタイルを楽しみましょう。

 

 

大人女子の、新しい週末旅プラン

2年弱、温めてきた「旅に行きたい」という気持ち。今、旅を楽しむなら「目的」さえあれば十分です。やりたいことだけに時間を使ったり、知らない土地で未知の文化に触れたりね。旅の選択肢が広がっているからこそ、minaでは観光“だけじゃない”週末旅を提案します。

 

 

春ヘアで印象を変えたい! SPECIAL

新しい季節のはじまりは、ヘアもイメチェンしたくなりますよね。「思い切って髪を切ってみよう」と思ったら、読んで欲しいのがこの企画。女性らしさ溢れるハンサムショートや、モード感もあるぱっつんボブなど、カジュアルファッションに似合う軽やかなレングスが満載です。この機会にぜひ短めヘアにトライしてみてはいかがでしょう?

 

 

【mina5月号】大人女子の新しい週末旅プラン

この春は、minaが提案するきれいめベーシックスタイルで、週末旅に出かけてみませんか? あたたかい季節を楽しむための情報が満載のmina5月号。目印は、女優の小芝風花さんです! テレビをつけると暗いニュースばかりですが、わたしたちの平和な日々に感謝しながら、素敵な日常がおくれますように。

 

 

MAGAZINE

mina 2022年11月号

COVER STORY

ラーメンな日。/
永野芽郁

  • ◆みんなの「お酒」SNAP
gototop