2023.01.20

美容マニアたちの偏愛アイテム、教えます。

 

美容が好きな方々に、リピしまくりの愛用コスメや美をキープするのに欠かせないアイテムなど、その人だけの溺愛コスメを、納得の理由やこだわりからリサーチ。リアルな声をお聞きしました。今年はどんなコスメとともに過ごしますか?

 

【1】
▶︎トラベルインフルエンサー/ぴさきさん おすすめ!
LuLuLun(ルルルン)
ピュア青(モイスト)

デイリー使いにも、旅行のおみやげにも外せない高保湿ケア

肌の潤いをキープし、もっちりと高保湿を叶えるフェイスマスク。「旅行好きな私にとってしっかり保湿してくれるフェイスマスクは必需品。ご当地ルルルンも販売しているのでお土産としても喜ばれます」(ぴさきさん)。

7枚 495円/Dr.ルルルン株式会社

 

 

【2】
▶︎ライター/YUKIさん おすすめ!
魔女工場
ガラク・ナイアシン2.0エッセンス

使う度に肌が整っていくのを実感する人気美容液

水のような使用感で、肌のツヤ、明るさ、透明度を底上げしてくれる美容液。「肌のごわつきも改善して、使い続けるとどんどん肌が整っていきます。何本リピートしたか分からないほど好きです」(YUKIさん)。

50mL 2,900円/魔女工場

 

 

【3】
▶︎ヘアメイク/菅長ふみさん おすすめ!
アルジタル
アイブライトクリーム

メイクの下に仕込めるから日中のアイケアも万全に

乾燥によるくすみ、ハリ不足が気になる部分に優しくしみわたるアイクリーム。「アイメイクがよれずに、しっかりと保湿してくれるので、日中のアイケアに重宝しています」(菅長さん)。

15mL 4,400円/石澤研究所

 

 

【4】
▶︎カフェスタッフ/山下仁希さん おすすめ!
Celvoke(セルヴォーク)
ディグニファイド リップス 09 テラコッタ

血色感を底上げする名品リップの人気テラコッタカラー

潤いのある質感で、唇にぴったりとフィットするリップ。「肌になじんだ色合いで、すっぴんでも自然に血色よくみせてくれるので重宝しています。言わずと知れた名品! 」(山下さん)。

3,520円/Celvoke(セルヴォーク)

 

 

発売中のmina2月号でも、「あの人のベスコス」を多数紹介中。そちらもぜひチェックしてみてください。

記事内掲載商品価格は税込価格となります。商品情報は取材時のもので、記事をご覧になったタイミングで変更となっている可能性があります。

MAGAZINE

mina 2023年1月号

COVER STORY

いいモノと、いい暮らし。/
黒島結菜

  • ◆素敵なお部屋サンプル
gototop