2022.12.21

美容マニアたちの偏愛アイテム、教えます。

 

美容が好きな方々に、リピしまくりの愛用コスメや美をキープするのに欠かせないアイテムなど、納得の理由やこだわりから、その人だけの溺愛コスメをリサーチ。リアルな声をお聞きしました。今年1年、あなたはどんなコスメに助けられましたか? 

 

[1]
▶︎モデル/木下 桜さんおすすめ!
NARS(ナーズ)
オーデイシャスリップスティック 9477

深めのレッドカラーがおしゃれな褒められリップ

「撮影でも、プライベートでも使える万能リップ」(木下さん)。ブランド20周年を記念してつくられたリップスティックの人気カラー。超微粒の保湿成分がぷっくりとした唇を実現。

4,510円/NARS JAPAN

 

[2]
▶︎QULNE ネイリスト/平野琴美さん おすすめ!
QUALITY 1st(クオリティファースト)
ダーマレーザー スーパーVC100マスク

レーザー美容発想の浸透システムで肌悩みを集中ケア

「お仕事中は常にマスクをしていて肌が乾燥しがち。夜には必ずパックをしてから寝るようにしているのですが、これを使うと翌朝の化粧ノリが全然変わります!」(平野さん)。

7枚入り 770円/クオリティファースト

 

 

[3]
▶︎モデル/坂東 希さんおすすめ!
uneven(アニヴェン)
アイブロウパウダー ライト

ひとつでどんな眉も思いのままに作れちゃう

「シンプルで使いやすいアイブロウ。ふわっと眉も、キリッと眉もこれ1つで自由自在!」(坂東さん)。皮脂吸着パウダーが配合されているので、一日中美眉をキープできる。

3.5g 2,200円/レザボア

 

 

[4]
▶︎保育士/Hirokaさん おすすめ!
OSAJI(オサジ)
アップリフト ネイルカラー

他にはないニュアンス感が魅力のネイルカラー

美しい光沢感とともに爪の潤いを守るネイルカラー。速乾性があり塗りやすさにも配慮。「他にはない絶妙なカラーがお気に入り。独特な色の名前の雰囲気にも惹かれます」(Hirokaさん)。

10mL 1,870円/OSAJI

 

 

発売中のmina2月号でも、「あの人のベスコス」を多数紹介中。そちらもぜひチェックしてみてください。

MAGAZINE

mina 2023年1月号

COVER STORY

いいモノと、いい暮らし。/
黒島結菜

  • ◆素敵なお部屋サンプル
gototop